fc2ブログ

恋空の作者のブログ

この恋空は作者の実体験にもとづくものだそうです。
携帯小説の恋空は書籍化されましたが、今も携帯やパソコンから無料で読むことができます。
たしかに、この恋空は実話なのだとおもわざるを得ないかもしれません。
作者自身の体験をもとに書かれている恋空、おまけに恋空の主人公の名前と作者の名前が同じだけに実話がもとになっているというので、恋空が実話がもとになっているというのはより現実味を増しているようです。
恋空は今や日本中の中高生をはじめとする多くの人の心をわしづかみにしています。
本当になかったことのために、わざわざ恋空のブログを更新するなんてありえないとめんどうくさがりやなわたしは思ってしまいます。
恋空に関する情報やレビューなどインターネット上には情報が満載です。
このようなブログの存在からも、この恋空が今まで作家活動をしてきた人ではなく、普通の素人が携帯小説という媒体を通して一躍有名になったシンデレラストーリーであることがわかります。
この恋空の作者のブログが更新され、その中で、作者の想いが語られるのを見ると、いろいろな批判など目にはいらなくなるかもしれません。
恋空を読もうとサイトに行くと、紹介文として作者が自分の体験をもとに小説を書いたことを述べています。
恋空の作者自身のブログの中では映画化への感想など恋空にまつわる自分の気持ちをストレートに表現しています。
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーリンク1
スポンサーリンク
ブログランキング
RSSフィード
リンク
ブログ内検索