fc2ブログ

恋空の批判

でも、恋空が本当にそのような盗作の疑いがあるかなどは、それぞれが正しい情報を得て判断したり言ったりする必要があるような気がしますね。

恋空で表現されている恋に対して批判する人もいるようです。
しかし、その恋空の単純でストレートな文章が逆に読者の心を揺さぶっているのではないかという気がします。
どんなヒット作品にも批判をする人がいるのは当然です。

恋空がそんなに批判されるのにはなにかわけがあるのでしょうか?
本当に恋空の内容に問題があるのでしょうか。
恋空が作者の実体験をもとに作られたというのが売りになっているだけに、恋空が本当に実話をもとにされているのかということに疑問を抱く人が多いようです。恋空を知らない人は今いないでしょう。
恋空を批判するサイトを見ていて、よくこれほどの批判や矛盾点などを挙げられるなと思いました。
携帯小説の時から恋空は多くの人に愛され、書籍化したのちも爆発的に売れ、ベストセラーへと一気に上りつめました。
でも、もしこれが根も葉もないうわさであるなら、恋空の作者だけでなく、恋空の主人公の今は亡き恋人とその親族に大変な無礼になりますよね。
恋空への批判はかなり大きいようです。
そうすれば、きっと自分なりの恋空への批評ができるはずです。
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーリンク1
スポンサーリンク
ブログランキング
RSSフィード
リンク
ブログ内検索