fc2ブログ

恋空の本当の魅力は友情?!

そして、恋空はそれから幾年もの歳月を主人公の恋を中心に展開する話です。
いじめや精神を壊してしまったりと恋空の内容はとても高校生が一人で背負いきれるような内容ではありません。
そこでふと目に留まるのが恋空の中で出てくる友情や家族の存在なのです。
恋空の中で描かれる人間関係は、時に、切なく、時に、ちょっとこわかったり・・・
著者の実体験に基づいて書かれたという恋空であるだけに、人間関係もとてもリアルです。
あなたは恋空の本当の魅力は恋だと思いますか?それとも友情?
恋空について調べて、あなたも自分の目で確かめでくださいね。
恋空はタイトルから容易に想像できるように恋の物語です。
恋空の中で描かれる友情は恋によってはかなくも崩れてしまう友情から、どんなことがあっても崩れない友情など様々です。
日記調にもとれる恋空ですが、文章が回りくどくなくストレートであるだけに、主人公の周りの人間がその時々でどのように考えているかがはっきりと伝わってくるような気がします。
また、いろいろな友情をはぐくみながら、恋空の主人公が成長していく様もなかなかの見所です。
そして、恋空を読んでいて目を見張るのは主人公の優しさです。
学生のときに恋にまつわるいろいろな友情関係の変化があることがこの恋空を読めばわかります。
また、恋空は恋をする間の主人公の家族の模様も描いており、恋物語にして、今の社会の状況も反映しています。
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーリンク1
スポンサーリンク
ブログランキング
RSSフィード
リンク
ブログ内検索