fc2ブログ

恋空の漫画版

漫画の恋空だと小説の恋空よりも映像として見る側に入ってきますから恋空のストーリーをイメージしやすいかもしれませんね。
でも、携帯小説の恋空を読んだ人は漫画の恋空も見てみたくなりますよね。
映画の恋空ができれば、どんなふうに映像化されているのかますます見たくなってしまいます。
恋空の漫画ではなく、映画の恋空では主人公を新垣結衣が演じており、かなりピュアな役として登場しています。
原作である携帯小説の恋空もかなりの長編作です。

恋空の漫画の中の主人公や恋人はどんな顔やスタイルをしているのでしょうか。
たしか、恋空の映画も相当長かったような気がします。
自分が思っていた恋空とはちょっと違ってもそこから新しい発見ができる気がします。
あなたはもう漫画の恋空は読みましたか?
今はやりの恋空をあなたも今すぐチェック!

小説というのは読み手が主人公やその周りの人がどんな人か独自に想像を膨らませながら読んでいきます。
個人的にはこの恋空の主人公はもっとギャルに近いと言ったら語弊がありますが、新垣結衣の演じる主人公ほどピュアではないイメージでした。
恋空を読んで自分で作り上げたイメージがちょっと崩れてしまった気がしました。
恋空が漫画や映画などの映像化されてしまった以上、一定の恋空の主人公のイメージができあがってしまうことでしょう。
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーリンク1
スポンサーリンク
ブログランキング
RSSフィード
リンク
ブログ内検索