fc2ブログ

恋空のあらすじ

恋空の映画を観て泣いた、恋空の小説を読んで泣いたという話をよく聞きます。

恋空の中にでてくる恋人はとても優しくて、いつでも主人公の見方。
人気であるだけに、ネット上には恋空にかんする情報も満載。

恋空は作者の実体験をもとに作られている携帯小説です。
恋空の中でいろいろな場面で主人公がいろいろな決定を迫られます。
恋空は切ナイ恋物語というキャッチフレーズとともに中高生をはじめとする多くの人の心をつかんでいます。
その大きな決定の一つは恋空の主人公の恋の行方を大きく変えることになるのです。
二人の恋人の間で苦しむ恋空の主人公。
恋空の主人公になったつもりで一人悩んでしまうかもしれませんね。
恋空を読んでこんな恋がしたいと思う人も多いのでは?
恋空というタイトルと、切ナイ恋物語というキャッチフレーズから連想するとなんだかとてもほのぼのとしたイメージがありますが、内容は波乱万丈。
この恋空のかわいらしい主人公を取り巻く恋は次々にあらゆるストーリーを生み出していきます。
レイプに妊娠に流産などびっくりするようなことばかり。
この恋空で携帯小説というのが広まりましたが、その恋空のあらすじを少しだけ見てみることにしましょう。
恋空をチェックしたら、あなたの恋愛観もちょっとかわるかもしれませんね。
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーリンク1
スポンサーリンク
ブログランキング
RSSフィード
リンク
ブログ内検索