fc2ブログ

恋空と君空

恋空をあなたは知っていますか?
恋空は携帯小説から始まり、今や本にもなり、漫画、映画化と注目されていますから、知らない人のほうが少ないくらいなのではないでしょうか。
強がってみたり、実はとても弱かったり、恋空以上に人間の内面がよく描かれているかもしれませんね。
恋空は切ナイ恋物語として多くの人の感動と涙を誘いました。
あなたも恋空だけでなく、君空の情報もチェック!

この君空も恋空と同様に感動をよんでいるようです。
では、恋空と名前のよく似た君空を知っていますか?
恋空は知っていても君空を知らない人はもしかしたらいるかもしれませんね。

恋空は基本的に主人公の美嘉の恋とそれに伴う心の変化や周りの変化を中心に話が展開していくように思います。
その中からきっと主人公でもあり、恋空の著者でもある美嘉さんだからこそ君空がかけたのではないでしょうか。
一方で、君空は病に冒されたヒロの心の動きが手に取るようにわかります。
恋空での一つの場面の裏には、君空の中で書かれているヒロの気持ちがあるのです。
恋空を読みながら、疑問に思ったことは、君空を読めば解決することもあるような気がします。
ヒロはその時こんな風に思って話していたのだとかこういう決定を下したんだというようにです。
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーリンク1
スポンサーリンク
ブログランキング
RSSフィード
リンク
ブログ内検索