fc2ブログ

恋空と携帯小説

ある女性が自分の体験をもとに小説を書き、携帯小説として投稿したのが始まりだそうです。
恋空は活字離れの進む中学生や高校生にもうけがよく、恋空の書籍版も飛ぶように売れ、一部品切れになるという状態にまでなっているようです。
恋空をはじめとする携帯小説は今とてもはやっているようです。
恋空のように自分の体験談を小説にして有名になる機会をまってみるのもおもしろいかもしれませんね。
本はあまり読まなくなった中学生や高校生でも携帯でメールすることにはとても慣れているので、恋空が携帯小説という形で姿を現し、爆発的な人気になったのも納得がいきます。
その携帯小説が話題を呼び、書籍化、映画化となったようです。
今まで小説といえば、書籍というイメージがありましたが、恋空は紙になる前に携帯サイトでまず小説を発信するという新しい発信方法です。

恋空は携帯小説から始まりましたが、これが意味するものはもう一つあります。
それは中高生など活字離れしている子供たちが小説を読みやすいだけではなく、恋空の作者のように全く無名の人が小説家として脚光を浴びる可能性がでてきたということなのです。
小説家を目指す人がまずは自分の作品を恋空のように携帯小説のサイトに載せ、徐々に人気を集め書籍化というシンデレラストーリーを目指すというのもありということのようです。
人の人生はそれぞれ。
なぜそんなに恋空のような携帯小説がはやっているのでしょうか。

恋空のあらすじ

恋空の映画を観て泣いた、恋空の小説を読んで泣いたという話をよく聞きます。

恋空の中にでてくる恋人はとても優しくて、いつでも主人公の見方。
人気であるだけに、ネット上には恋空にかんする情報も満載。

恋空は作者の実体験をもとに作られている携帯小説です。
恋空の中でいろいろな場面で主人公がいろいろな決定を迫られます。
恋空は切ナイ恋物語というキャッチフレーズとともに中高生をはじめとする多くの人の心をつかんでいます。
その大きな決定の一つは恋空の主人公の恋の行方を大きく変えることになるのです。
二人の恋人の間で苦しむ恋空の主人公。
恋空の主人公になったつもりで一人悩んでしまうかもしれませんね。
恋空を読んでこんな恋がしたいと思う人も多いのでは?
恋空というタイトルと、切ナイ恋物語というキャッチフレーズから連想するとなんだかとてもほのぼのとしたイメージがありますが、内容は波乱万丈。
この恋空のかわいらしい主人公を取り巻く恋は次々にあらゆるストーリーを生み出していきます。
レイプに妊娠に流産などびっくりするようなことばかり。
この恋空で携帯小説というのが広まりましたが、その恋空のあらすじを少しだけ見てみることにしましょう。
恋空をチェックしたら、あなたの恋愛観もちょっとかわるかもしれませんね。

恋空の映画

そんな風に恋空を観て思ってしまう人は多いのではないでしょうか。
恋空を観て自分の恋と重ねたり、今から経験するかもしれない恋に思いをはせたりと恋空を観る人の思いは様々。
映画「恋空」にはそんなパワーがある気がして、それが観る人にも伝わるのかもしれませんね。
もとの小説版恋空がとても長編なだけに映画版恋空も長編とはいえ、それでも時間が足りないくらいのようです。
恋空は恋をする女の子のピュアでひたむきな思いをまっすぐに表現している気がします。
ここは小説版恋空と映画版恋空のちょっとした違いかもしれませんね。
でも、小説の恋空では最後まで読んで初めて恋空という題名の意味が分かるようになっています。

恋空の映画を見る人は小説版の恋空を読んだ人もいれば、まだ小説版の恋空は読んだことのない人もいるでしょう。恋空の映画は中高生をはじめ10代から20代の女性など多くの人に感動を与えています。
小説版の恋空を読んだことのある人には映画版恋空は少し物足りなく思う人もいるかもしれませんね。
映画の恋空の中には出てきていない出来事もしっている小説版恋空を読んだ人は感動も倍かもしれませんね。
恋空の映画では長い映画の中でところどころに空に言及していたり、空のシーンも多いようです。

恋空の出演者

今話題沸騰中の恋空です。
また、恋空をはじめ恋を題材とする映画は登場人物の心の変化などに注目したいです。
新垣結衣は恋空だけでなく、今最も人気のある若手女優として同年代の若い世代からだけでなく、日本中から注目されている女優です。
ポッキーのコマーシャルにでているのは多くの人が知っているかもしれないですね。
恋空に主演しているこの新垣結衣は今最も人気の若手女優であるだけに今までも数々の映画やドラマに出演しており、今年だけでも恋空を合わせて映画への出演は3本決まっているそうです。

恋空の中の主人公はかなり背の低い設定のようですが、恋空で主演を務める新垣結衣はかなり背が高いようですね。
そして、その恋空の話題の中心にいるのが映画「恋空」の主演女優を務める新垣結衣なのです。
恋空などの映画やドラマ出演のほかにも、そのようなコマーシャルに出演したり、写真集や雑誌など数々の仕事をこなしているようです。
恋人役の俳優の方も恋空の中の人物のクールさや優しさなどを醸し出しており、恋空という小説の中から抜け出したようにみえるかも・・・
恋空には二人の恋人が出てきます。
恋空を観ていると、この出演者は本当に恋をしているのかしらと思わせるほど。
ガッキーという愛称で親しまれている新垣結衣はこの恋空でも抜群の演技力とそのかわいらしさを発揮しています。
スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーリンク1
スポンサーリンク
ブログランキング
RSSフィード
リンク
ブログ内検索